~時計広場~

今年は受験なのでまったく現れないと思います・・・。

放置してましt(←

忙しくてまったくブログ更新できない状態に・・・。 いや!頑張って一か月に一回は更新できるようにします! はい。頑張ります! by clock }(´ `*

まりもsへ!!!(オフ会について)

着てく服⇈ バック(どっちか) 時間:10時30分~ 持ち物:お金、3DS それ以外は自由。 待ち合わせ場所:秋葉原 中央通りのマックの中 ・・・と、こんな感じですかね。 マック着いたらフレンドリストのコメ欄に知らせて下さい! 後、寝坊して遅くなった…

生きてます(←

うん。それだけw

バレンタインだって?知らんよそんな日www

雪がやっと溶けたと思ったら何ですかコレwww 辺り一面真っ白じゃないですか。え。 埼玉住んでて初めてですよこんなに積もったのは・・・。

オリキャラの小説

「へぇ~逃げ出して来たわけ?気が変わっちゃった?ねぇ?」 『・・・。』 「今までちゃんと言う事聞いてたのになァー。あ、壊れちゃったとか?そうだよねー前ちゃんと直してもらえなかったらしいじゃん。」 『オレは、もう戦いたくナイ。』 「あ?何言って…

入院してました(←

はい。風邪から悪化して肺炎になりましたwww なので現在足の強度が「セロリよりちょっと強いレベル」になっておりまs(←え

オリマリさんw

知ってる人は知ってるであろうオリマリさんを久しぶりに描きました ちなみにコイツは裏キルさんですw 最近は人間ばっか描いてたんでもうやばいっすwww 「カリンさんとやっとチャットできるぜ」なんて思いながら描いてました(新しく買ったため) キル(…

ルパコナ見に行ったらキッドが凄く描きたくなった

全体のバランスがすっっごい事になってるのでここだけ撮りましたw 3DS早くやりたいn

3DS壊れた(泣

白龍 描いてみた

上塗ってないけどスルーして下さいw 【マギ謝肉宴】 Blindness 【替え歌PV】 - YouTube マギ好きにはたまらないっす⇈ うごメモのアウターサイエンスPVで~す 勝手に載せてすいません。

ジュダル描いてみた

白龍ゲットしましたぜ♪ マジ面白いですマギのゲーム・・・。 ジュダル描きやした 制作時間およそ5時間半くらいwww めっちゃ大変でしたよ? 画像見ながらコツコツと・・・。 とある動画の真似しましt((おい

白龍「作者殿はマギにハマったようですよ。」      アリババ「へ?」

お久しぶりです・・・はいW テストのおかげで時間がありませんでした。 1ヶ月の間にあるアニメにハマってしまいました! はい、「マギ」です。うん。 oh・・・アリババ君かっけえー でも、私が一番好きなのは白龍兄さんです いやあああああああああああ…

夜咄ディセイブ カノ

カノさん描きましたよおおおおおおおおおおおおおおおお!!! いろんなトコで変ですね・・・WWW しょうがないんだ、私はコノハばかり描いているんだからっ!!!

黒コノハ&黒コノマリ&コノハ描きました

ハイ、すいませんでしたあああああ リア友はこれら絵・・・1000円で買いたいだの言ってましたけど、そんな価値ないですからネ? 頭おかしいのかいwww 私がおかしいんだったww だってさ、もう黒コノハ好きすぎて授業中も黒コノハの事考えてるのよw…

新オリさん

新オリの「エンディア」 ・キルの兄 ・風神 ・目に傷 ・悪魔と天使の姿

3Dうごメモ画像集www

はい。まず私の描いたヤツから・・・。 何週間前かに描いたリレーのヤツ これ1枚1時間ww 頑張ったのよ、これ。 コレも同じく・・・。 何か月前のPV・・・。ちなみにコイツは新オリマリのキルさんww しかも彼女持ち(カリンs) ここからは違う人が描…

黒コノハを描いたww

黒コノハ・・・マジカッコイイわ~

黒コノハかっけえーよおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

【IA】 アウターサイエンス 【オリジナルMV】 - YouTube【IA】アウターサイエンス【オリジナルMV】 - YouTubeいや~カッコイイですわ~ 最近黒コノハが大好きです♪ 寝る前に必ずアウターサイエンス聞いてから寝てますよおおおおお((黙らっしゃい えーっと…

アウターサイエンスを描いてみた

・・・。 何をしたかったんだろ・・・ww

夕景イエスタデイぃぃぃぃぃぃぃ!!!

【IA】夕景イエスタデイ【オリジナルMV】 - YouTube ついに出たあああああああああ!!! 貴音~!遥~!大好きだよおおおおおお!! 勉強中に描いたコノハ♪ 似てないけどね・・・。 顔の表情も変だしねっww

ミーラの過去 番外編

真夏の夕日に照らされながら彼らは話していた。 「もっと早くこいでよ!」 「えぇ!?疲れたよ・・・。」 「でも、たまには自転車に乗るのもいいね!風がきもちい!!」 「さすがに2人乗りはきついよ?コレ・・・。」 蝉の音が街に響きわたる。人がまったく…

わんにゃんぷーさん神でしょ!?

San Valentin 【初音ミク】ふしぎな世界 【オリジナル】DULCE PROTECCIÓN [original ... やばい!戦闘シーンと戦闘シーンの後の笑顔めっちゃカッコイイィィ!!!

ミーラの過去 第3話

オレとアイカは草むらに隠れていた。 何十分か前、エレンが言っていた研究所のヤツらがオレを探しに来た。 「悪魔がいないぞ!?どういう事だっ!!」 「この近くにいるはずだ。さがせっ!!」 「ライン。おまえも早くさがすんだ。」 ライン『はい。』 この…

オリキャラ紹介

ミーラ 年齢 不明 悪魔(人喰い) 誕生日 10月31日 何年もの間洞窟で一人、暮らしていて、ある日に探険に来たアイカと出会う。 最初はアイカを食べようとしたが、アイカの優しさでミーラの気持ちが変わった。 自分の事を調べるためアイカと一緒に外の世…

ミーラの過去 2話

前の続きを書きました。 文が変なところもあると思いますが・・・ww では、どーぞ。 アイカ「とりあえずって・・・?」 ミーラ「そこの扉を開けてくれたら、喰わないでやるよ。」 本当は喰いたいが・・・。まあ、いい。 アイカは扉の前に立つとネックレス…

オリマリ描けなくなったWW

1ヶ月間オリマリ描いてないWW そのかわりオリキャラ描いております~ っと言ってもオリマリのミーラを人間化しただけですが・・・WW 少しずつ漫画を描いてるんですけど下手WW だから小説を書いてるという・・・。 ミーラの過去の小説↓↓ 「いつからこ…

カゲプロのCD買いたい・・・

これは私が描きました~30分クオリティー。 欲しいよ~~~!!CDをっ!! めっちゃ欲しいです! まだ知らない曲いっぱいあると思うので。 おススメの曲があったら教えて下さい~!!

コノハァァァ!!

【初音ミク+IA】コノハの世界事情【オリジナルPV】 - YouTube カゲロウデイズ小説Ⅲ買いましたっ!! ずっとコノハが出るのを待っておりました~ 最近カノからコノハになってきたww っということで、コノハの世界事情貼りました!

きも~~~~~いぃぃぃ!!!N,Sきもーーーい!! あっ、なんでもないww 家庭科とかクズの集まり・・・ww 私の学年呪われてる・・・。

うれしいような嫌なような・・・。

結果、私は4組になりましたが男子も女子も最悪・・・。 女子の中でいい人はいるけど「うわっ!コイツかよ。」っていうひとも。 先生が「今年は初音ミク押しでいきますっ!!」ということでクラスの壁にミクさんがたくさんいるのはうれしいww 後輩ができる…