~時計広場~

今年は受験なのでまったく現れないと思います・・・。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ミーラの過去 番外編

真夏の夕日に照らされながら彼らは話していた。 「もっと早くこいでよ!」 「えぇ!?疲れたよ・・・。」 「でも、たまには自転車に乗るのもいいね!風がきもちい!!」 「さすがに2人乗りはきついよ?コレ・・・。」 蝉の音が街に響きわたる。人がまったく…

わんにゃんぷーさん神でしょ!?

San Valentin 【初音ミク】ふしぎな世界 【オリジナル】DULCE PROTECCIÓN [original ... やばい!戦闘シーンと戦闘シーンの後の笑顔めっちゃカッコイイィィ!!!

ミーラの過去 第3話

オレとアイカは草むらに隠れていた。 何十分か前、エレンが言っていた研究所のヤツらがオレを探しに来た。 「悪魔がいないぞ!?どういう事だっ!!」 「この近くにいるはずだ。さがせっ!!」 「ライン。おまえも早くさがすんだ。」 ライン『はい。』 この…

オリキャラ紹介

ミーラ 年齢 不明 悪魔(人喰い) 誕生日 10月31日 何年もの間洞窟で一人、暮らしていて、ある日に探険に来たアイカと出会う。 最初はアイカを食べようとしたが、アイカの優しさでミーラの気持ちが変わった。 自分の事を調べるためアイカと一緒に外の世…

ミーラの過去 2話

前の続きを書きました。 文が変なところもあると思いますが・・・ww では、どーぞ。 アイカ「とりあえずって・・・?」 ミーラ「そこの扉を開けてくれたら、喰わないでやるよ。」 本当は喰いたいが・・・。まあ、いい。 アイカは扉の前に立つとネックレス…