~時計広場~

今年は受験なのでまったく現れないと思います・・・。

2014-01-01から1年間の記事一覧

放置してましt(←

忙しくてまったくブログ更新できない状態に・・・。 いや!頑張って一か月に一回は更新できるようにします! はい。頑張ります! by clock }(´ `*

まりもsへ!!!(オフ会について)

着てく服⇈ バック(どっちか) 時間:10時30分~ 持ち物:お金、3DS それ以外は自由。 待ち合わせ場所:秋葉原 中央通りのマックの中 ・・・と、こんな感じですかね。 マック着いたらフレンドリストのコメ欄に知らせて下さい! 後、寝坊して遅くなった…

生きてます(←

うん。それだけw

バレンタインだって?知らんよそんな日www

雪がやっと溶けたと思ったら何ですかコレwww 辺り一面真っ白じゃないですか。え。 埼玉住んでて初めてですよこんなに積もったのは・・・。

オリキャラの小説

「へぇ~逃げ出して来たわけ?気が変わっちゃった?ねぇ?」 『・・・。』 「今までちゃんと言う事聞いてたのになァー。あ、壊れちゃったとか?そうだよねー前ちゃんと直してもらえなかったらしいじゃん。」 『オレは、もう戦いたくナイ。』 「あ?何言って…

入院してました(←

はい。風邪から悪化して肺炎になりましたwww なので現在足の強度が「セロリよりちょっと強いレベル」になっておりまs(←え

オリマリさんw

知ってる人は知ってるであろうオリマリさんを久しぶりに描きました ちなみにコイツは裏キルさんですw 最近は人間ばっか描いてたんでもうやばいっすwww 「カリンさんとやっとチャットできるぜ」なんて思いながら描いてました(新しく買ったため) キル(…